ウォーターサーバーイメージ

ウォーターサーバーは軟水がいつでも飲めます

私はこれまで、硬水を購入して常飲していました。
お通じが滞りがちで、どうしても薬に頼りたくなかったからです。
でも、飲みにくいしなかなか硬水に慣れることはありませんでした。
ちょっと前に「お水を飲むことでダイエットできる」という雑誌記事を読み、水道水のような軟水でもお通じに良いとあったので、思い切ってウォーターサーバーを導入しました。
冷たいお水がいつでも飲めるし、熱湯も出るので、どんな時でもごくごく飲めそうな感じがしたからです。
さまざまなウォーターサーバーの会社が参入していますが、私が選んだのは、天然水です、日本の名水地から採水されたナチュラルミネラルウォーターなので健康に良さそうですよね。
それにもちろん日本のお水だから軟水です。
バナジウムなどのミネラルがたっぷり含まれているということなので、肌や髪の毛のツヤを保つのも良いということでした。
日本のお水だからごくごく飲みやすいですし、お米を炊いたりコーヒーを入れるのにも使っています。
子供も簡単にコックをひねって飲めるので、飲みたい時にお水を飲ませています。
熱湯コックには、チャイルドロックが標準装備されているので、やけどのリスクが少ないのも便利ですね。
気になるお通じですが、やはりお水を常飲することが大きなポイントで、毎朝のリズムがだんだんつくようになりました。
するりと出るようになったのもうれしいですね。
適度な水分が必要だということを実感しました。
今ではマイボトルに、ウォーターサーバーのお水を入れて、外出先でも飲むようにしているんですよ。
毎日のリズムが出るようになったら、実質ダイエット効果も実感できました。
短期間で3キロするっと痩せることができたので、お水の効果でお腹の中の宿便が取れたんだと思います。
今では、リバウンドを起こさないよう、食事にも気をつかっています。
我が家の場合、定期的に指定数のボトルが届くので、注文をするわずらわしさもありません。
イレギュラーで注文する時もインターネット上から簡単に注文できますし、午前中に注文すれば、翌日きちんと届くので、夏場の水分補給に困ったこともありません。
それに、清潔を保ちたいと考える私にぴったりのウォーターサーバーで、通電中は殺菌処理がされますので、いつでも庫内は衛生的です。
吐水コックなども、アルコールティッシュで拭きとるだけでお掃除が完了するので、便利ですね。
毎日掃除がしやすいデザインだから、ストレスに感じることもありませんよ。

Copyright(C) 2010 みずの購入.com All Rights Reserved.